lento_20110711210618

Lento

2011年7月12日
lento_20110711210618

最近スマホに変えました。スマホデビュー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ INFOBARの赤いの、前のも持ってたけど、やっぱりまた帰ってきてしまいました。 いろいろアプリがあるけど、Lentoにはまってます。楽しい♪ いつもよりちょっと腕があがったような気になれるよね。なにげに部屋の中を撮っただけでも、なんかすごく趣があっていい感じに写るし。単にアプリのおかげなんだけど。 なんか、トイカメラにはまりそう。

nitijou006

一度でわかってもらえない

2011年2月28日
nitijou006

たゆきというのは、どうも聞き取りにくい名前みたいです。 なので最近はもう、最初からたっくんですと答えるようにしています(^^

nitijou005

何が違う?

2011年2月22日
nitijou005

ハロウィン

悩みまする

2010年10月1日
ハロウィン

ハロウィンっていつだったけ? まだ早かったけ? 欲しい本とかゲームとかがいくつかあるんだけど、引っ越しを控えて荷造りをしている最中なので、買うべきかやめとくべきか悩みます。でも引っ越しするのはたぶん、年明けてから……。 やっぱり買うべきッスかね? ぅにゅう(´・ω・`)

nitijou004

タコわさ

2010年7月8日
nitijou004

Older Entries

Hit Counter provided by Seo Packages
Web Design BangladeshBangladesh Online Market