DSC_0046

台風のあと

2011年9月7日
DSC_0046

台風のあとに撮った虹。 すっごくきれいでした。七色がはっきりわかるくらい濃くて、結構近くて大きかった。 葬儀会館から出てきた喪服の人たちも、空に携帯向けてました。 でも写真に撮ると、見たときほどきれいじゃないんだよね。 まあ、スマホだしね。 心に焼きつけとけってことなのか……。

DSC_0043

仔猫と妹のネーミングセンス

2011年8月21日
DSC_0043

この休み中になんとか色ぬりにまでこぎつけたかった……。昨日は妹が猫連れできて、今日は昨日の疲れで昼はほとんど寝て過ごしてしまいました。なんて意志薄弱なわたしorz でもでも! 猫がとってもかわいかったのでわたしは満足だ。 すんごいかわゆいのですよ! たゆきと仲良くしてるとこ撮りたかったけど、さすがに初対面じゃ仲良くしてくんなかった(←当たり前だw たゆきはこどものころ猫と暮らしてたので、犬より猫のほうが好きなくらいなんだし、猫もまだこどもだからいけるかと思ったんだけど、やっぱムリでした。 猫もきっとたゆきが怖かったろうけど、たゆきもいっぱいうなられてそうとう怖がってました。つねづね思ってることなんだけど、絶対猫より犬の方が恐がりだし、ケンカしたら猫のほうが勝つような気がする。ここまで恐がりなのは、たゆきくらいのもので、ほかの犬はもっと毅然としてんのかな~? ちなみににゃんこの名前は小春ちゃん(♂)。 妹のネーミングセンスが心配な今日この頃……。

lento_20110711210618

Lento

2011年7月12日
lento_20110711210618

最近スマホに変えました。スマホデビュー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ INFOBARの赤いの、前のも持ってたけど、やっぱりまた帰ってきてしまいました。 いろいろアプリがあるけど、Lentoにはまってます。楽しい♪ いつもよりちょっと腕があがったような気になれるよね。なにげに部屋の中を撮っただけでも、なんかすごく趣があっていい感じに写るし。単にアプリのおかげなんだけど。 なんか、トイカメラにはまりそう。


Hit Counter provided by Seo Packages
Web Design BangladeshBangladesh Online Market