ちぅぐらいさせろ、ちぅぐらい

ちぅぐらいさせろ、ちぅぐらい

2010年7月23日
ちぅぐらいさせろ、ちぅぐらい

ムリムリ絶対ムリだから、このどヘンタイ……! しあわせシリーズから徹くんと奏。両方ともまだ出てないね。

父子

父子

2009年7月21日
父子

過去のTOP絵。しあわせシリーズの主役とその父。 ('11.09.07 背景を少しだけ触りました。)

くるみ

くるみ

2009年1月2日
くるみ

コミスタの練習に描いた一枚。

雪影

雪影

2008年2月20日
雪影

[av_one_half first] [/av_one_half] [av_one_half] 一度色を塗ったものの、塗りが気に入らず塗り直しました。髪だけなんだけど。 で、塗り方は一回目より気に入ってるものの、色味は一回目の方がよかったなー。でももう一度塗り直す根性はなかった(-_-;   初期var.     何故かサイズまで変更されててるけど。色を塗り直しただけのはずだったのに、どうしてサイズまでw 何を考えてたんだろうなぁ、当時の自分(^^; [/av_one_half]


Hit Counter provided by Seo Packages
Web Design BangladeshBangladesh Online Market