2012年年賀状

謹賀新年

2012年1月1日
2012年年賀状

新しい一年が始まりました。 去年は暮れの暮れまで、友達に迷惑をかけてしまいました。あうぅ、ごめんよ。 暮れだけでなく、全体的に異論根方に迷惑をかけた一年だったような……。 今年はもう少し、人様に迷惑をかけないで、社会に貢献できる一年でありたいです。 みなさまにとって、今年はよい年でありますように。

2012年年賀状

謹賀新年

2012年年賀状

新しい一年が始まりました。 去年は暮れの暮れまで、友達に迷惑をかけてしまいました。あうぅ、ごめんよ。 暮れだけでなく、全体的に異論根方に迷惑をかけた一年だったような……。 今年はもう少し、人様に迷惑をかけないで、社会に貢献できる一年でありたいです。 みなさまにとって、今年はよい年でありますように。

さっちゃん

やっぱりおかしい

2011年9月4日
さっちゃん

直したつもりだったんだけど、相変わらずなんかおかしいです。 firefoxではきちんと表示されてるんだけどな~。 もう、ギブアップといいたいorz

想いをはせる

想いをはせる……

2011年8月31日
想いをはせる

更新しました。 TOP用のイラストです。メイドさんとお姫さまなイメージなんですが、どういうシチュなのかは謎……。hahaha。 今回は9分割のガイドラインひいて構図を決めたり、色塗りを若干変えてみたり、メイドさんの顔をちょい下ぶくれ気味にしてみたり、描いたことのないメイドさんやフリルとか、いろいろチャレンジしてみました。 構図とか髪の毛の質感は、いつもよりうまくいったんじゃないかなー……と思いたい。フリルは……もうちっと経験がいりますな、うん、経験が。 色塗を若干変えてみたに関しては、まぁ毎回、たいてい前回どうやって色を塗ったか覚えてないので、いつも違う塗りをしてるんですが、今回はdrawiv*を参考にさせていただきました。動画が探しやすくて便利でした。 こうゆうのって、見てるだけで楽しいなー。

砂漠なカンジ

砂漠なカンジ

2011年5月31日
砂漠なカンジ

ラフを更新です。 まばゆい日差しの下にたたずむ男が描きたかったんだけど、いまいちです。 もっと影を濃く落とせばよかったのかな。 WPもちょっとめんどくさくなってきて、やめちゃおうかなぁ……と悩んでます。 CMSは更新するにはとっても便利です。 でも、いまいち細かい部分が思い通りにならない不自由さがあります。もうちょっとこうしたいと思っても、システムが難しいので、思った通りにできないというか。 ページをつくってからアップロードするのは、自由さでは全然勝ってるけど、ちょこちょこっと直したいというときには面倒くさいし……。 サイト続けていくにはやっぱストレスはよくないと思うんだけど、どっちに転んでも微妙にストレスという……。 もうちょっとテンプレを簡単にいじれるCMSってないのかな。

Older Entries

Hit Counter provided by Seo Packages
Web Design BangladeshBangladesh Online Market