お知らせ

2012年1月26日

更新とどこおってます……。 忙しいわけじゃないんですが、締めきりのあるヤツからやってるので、サイト用のがあとまわしになってます。すみませぬ。うぬぬ。 がんばって描いて、いい報告ができればいいんだけど、どうだろな、たぶんムリそう……。 そいでもってたぶん、サイトにもあげられないから、描いただけでお蔵入りってコトになりそうなのが、とっても悲しい……。 とかいって、テンション下げてたらおわんないので、ちょっくらがんばってきます。うおぉぉぉ! そういうわけで、まだあと一週間くらいは更新がとどこおります。 ご迷惑をおかけします。

vol3baner_s

オンライン作家による【LOVE】アンソロジー【 VOL3】発売と恋愛もののこと

2011年8月19日
vol3baner_s

「オンライン作家による【LOVE】アンソロジー ~One for All , All for One ……and We are the One 【 VOL3】~*R18指定」が発売になったようです。 今回は、小説とイラスト以外にマンガもあったりして、なかなかお得感いっぱいの本でした。 マンガいいな……と思ったんだけど、私には短編つくる能力に欠けてる気がしまする。小説でも参加できたらいいなとか思って、いろいろプロットを考えたりしてみたんだけど、どうしても長くなっちゃうんだよねぇ。 あと、いちゃいちゃというのがすごく苦しい気がする。恋愛メインって、どんなイベント起こせば間が持つのかわかんない……。読む分にはとっても楽しいのになー。 絵もね、見てる分にはとっても好きなのに、いざ描くとなると構図がまったく浮かばなくて、いろいろラフ描いてみるんだけど、自分が思うラブラブからはほど遠いっていうか。 やっぱ読むのと書くのは別もんなんだなーと、実感しまくりです。 次も参加したいんだけど、今のとこなんだかんだと予定がつまってて、なるべく参加できればいいな……ってなカンジです。ていうか、このままいけば、今年は描いたわりにサイトにあげられない絵が、サイトにあげた絵を越えそうな勢い……。

春色~ハルイロ~

2011年6月2日

TINAMIのチャリティ本の方も、発売になりました。 よかったら、ぜひ手に取ってみてね。ホントに春ってカンジの本でしたv (バナークリックで、DLsite.comのページに跳びます) 突貫で、サイトを作り直しました。 久方ぶりにIEでサイトを見たら、ギャラリーがひどいことになってる! いやホント、いつからあんな状態だったんだろ。 あのテンプレはお金を出して借りてたので、他のブラウザで確認してみるという意識がまるで抜けてました。 だって今まで借りたテンプレで、表示が崩れたことなかったから。 たぶん私があちこちいじってるうちに、踏んではならんとこを踏んでしまったに違いない。うにゅぅ。 なので、赤くなったり青くなったりながら大急ぎで変更しました。 でも、まだ小説のページが追いついてません。 そっちは追々。ついでに願い石の更新もしたいです。 いやいやその前に描かなきゃならん絵があるんだ。 寝込んでたツケはまだまだ払いきれません……。

vol2-2sanp

オンライン作家による【LOVE】アンソロジー

2011年5月25日
vol2-2sanp

オンライン作家によるチャリティ本制作プロジェクトが発売になっています。 (画像クリックで、バブ-のページに跳びます) 寝てる間にいろいろ進んでて、実はまだ買ってもない――というていたらく。 これを書き終わったら早速買って読みたいと思います。楽しみv ここ何日かで、熱はようやく安定してきました。だいたい36~37度の間でうろうろしてたのが、35~36度前半位でうろうろするようになりました。 何がつらかったって、37度あると、頭が揺れてるようなカンジがあって、絵が描けないのがつらかった……っ。まあ平熱が35度代前半なので、普通の人なら38度くらいある状況だもんな。 健康ってホントにありがたいです。うんうん。 でも寝込んでる間に締め切りすぎちゃったのとかあって、ショックなことがたくさん……とりあえずチャリティ本のVol3の締め切りが迫ってるので、がんばらねば。

vol1samp

オンライン作家によるチャリティ本制作プロジェクト

2011年4月12日
vol1samp

One for All , All for One and We are the One VOL1&2~オンライン作家たちによるアンソロジー~ に、参加させていただきました。 こちらは第二期~VOL3(R18指定作品可)~の、オンライン作家さまを募集しているそうです。 興味がある方は、サイトの方で確認してみてください。 小説・イラスト (締め切り日程は6月下旬予定) 詳しいことが発表されたら、またお知らせしたいと思います。 そのときは、ぜひ手に取って見ていただければ幸いです。 ■チャリティ本・販売サイトについて 電子書籍サイト「パブー」です。紙の同人誌ではなく、電子コンテンツになります。 金額設定などは集まり方によって発起人が各詳しい関係者に相談の上、決定するものとします。 チャリティ本の売上金は、【全額寄付】です。発起人を含めお集まり頂いた作家様への収入は一切ありません。 寄付先が正式に発表となりました。【日本赤十字社】となります。 One for All , All for One and We are the One ~オンライン作家たちによるアンソロジー~チャリティ本制作プロジェクト

Older Entries

Hit Counter provided by Seo Packages
Web Design BangladeshBangladesh Online Market