【更新】願い石 叶い石

願い石」を更新しました。
報告がずいぶんと遅れてしまいました。

前々からこの話には、R12だのR15だのをつけねばならぬではと思っていました。
書いているときはそんなつもりもなかったんですが、一話目、そーとー残酷表現に入るのかしら……と。
なんていうかね、幻妖ってとってもすごい破壊力なんだぞ、人間なんてかなわないんだぞ、化け物なんだぞ――って印象づけたかっただけなんだよね。

まあ、もともとそう低年齢層向けの話でもないし、読まないだろ、とか高をくくっていましたが、このたび、ネット小説レーティング同盟さまに参加させていただきました。

最初のとこのシーン以外は、そうそう残酷でもないと思います。ディンは苦労してるけど、たぶんもっぱら身体的により精神的に苦労してるしなー。
まあ、このお話、一応シリアスに分類していますが、ルーシェに振り回されるかわいそうなディンくん一〇才――とかいうような内容です。
年上のきれいなお姉さんにきゅんときてしまったばかりに、ひたすら振り回されるという……ディンってきっとマゾに違いないと思いますヾ(ーー )ォィ
壮絶に年の離れた年の差恋愛を書きたかったのですね。加○茶がナニよ、こちとら一千才さなんだかんね、ぐらいなゴーカイなヤツを。
書いてるときはもちろん、加○氏はまだ結婚なさってませんでしたが、「きれいなお姉さんは好きですか?」のCMには多分に影響されていると思います……。

なので最初はグロイし、多少取っつきにくいかもしれませんが、年の差好きなかたはぜひ読んでみてくださいませ。

 | 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


Hit Counter provided by Seo Packages
Web Design BangladeshBangladesh Online Market